Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode

RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

話題の美顔器ってどれがいいのでしょう?

美顔器って話題になっていますが、どれがいいのでしょうね。

「美顔になるよ!」と言われると、年齢を問わず、女性ならやっぱり気になります(^_-)-☆

スマスマで話題になったり、美容口コミランキングでも1位を獲得した話題の美顔器"エステナードソノニック"がリニューアルしたと聞きました。
ダルビッシュ紗栄子さんや、安西ひろこさん、ジャガー横田さん・・・皆が絶賛していると聞くと、一度試して見たいと思ってしまいます!(^^)!

他にもプラチナゲルマローラーも気になります。これは義母も非常に興味があるようで、私が持っていたら、試して見たい!!
良ければ自分も買いたい!なんて言っていました(^_^;)

凄いです。義母はいつも髪も手入れをして、シャンプーやリンスにも気を配り、当然ヘアカラーもしていて、お化粧もきちんとして、肌についても、出来るだけ良い化粧品を使い、更にマッサージ器まで!!いつまでも美しくありたいという気持ちが素晴らしいです!!
私も見習わないと!と、思います。

他にも、スリムスパっていう、ゲルマニウム+水晶+ゴールド他15種類の鉱石を配合されている商品もあります。
斜めローラーが5本タッピングして動くのが、エステでエステティシャンの方の指の動きを再現しているそうです。

しかし究極は、大きなスプーンを裏側にして、ペタペタとするだけでも肌に刺激を与えてくれるって雑誌にありました。
これならすぐにもできそうです。効果があるのかどうでしょう?

他に
マイナスイオンを発生させるアロマの加湿器も、以前SMAPの草さんや、稲垣さんが話をされていて、一度試してみたいと思っていました。

最近、美容院を変えたのですが、そこでアロマの加湿器があって、業務用見たいでしたが、とっても良かったです!(^^)!気分が変わってスッキリしました

色々あって、悩んでしまいます(^_^;)


ともかくやってみる!信じて続けてやっていかないと、何も出来ないですよね(^_-)-☆

posted by: Atsurin | | 16:46 | comments(0) | trackbacks(1) |-












この記事のトラックバックURL
http://atsurinssome.jugem.jp/trackback/98
トラックバック
2010/01/15 7:41 PM
SANYO 加湿器 ウィルスウオッシャー ホワイト CFK-VWX05C(W)◆...
得アマゾン探検隊