Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode

RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

仮面ライダー W&ディケイドがついに映画公開!
 『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010 』が公開されましたね!

     
私は息子と仮面ライダーを毎週楽しみにして、一生懸命見ていました。ところが、前作の仮面ライダーディケイドの最終回を見て、ズッコケました。

好きな方はご存知だと思いますが、今年の仮面ライダーディケイドは1年の放送では無いと知り(通常は1年で終了するものだと思います)、映画も観に行き、次回作の仮面ライダーWも出てきて、テレビではどんな最終回だろうと、息子と2人食い入るようにテレビ画面を見つめていました。

最終回で、私たち親子の思い入れの深い仮面ライダーブレイドの剣崎一真がオリジナルキャストの椿隆之さんが出てきて、大盛り上がりです!!
       
(※仮面ライダーディケイドでは過去のライダーがたくさんでてくるのですが、主役のオリジナルキャストはほとんど出てきません(T_T)
中でも、仮面ライダー響鬼の響鬼役は、細川茂樹さんだったのですが、ディケイドではデビット伊東さんの時で、これにはズッコケました(T_T)
(※あまりにもオリジナルキャストとのギャップがあったからです。)
しかし、そこに仮面ライダーブレイドの主役の剣崎一真オリジナルキャストの登場です!!)

ところが、その最高の盛り上がりで、あっさりと終了したのです!!

    
    
    
    
    
    


そして、その後、「ライダー大戦は劇場へ!!」〜〜〜!!
       
って終わったのです。
(一応は、本編後の映画のCMという事ですが・・・
 どう見ても、続きとしか取れません!)

息子は7歳で小学校2年生です。ライダー歴は仮面ライダーブレイドにはじまり、ディケイドで6作目ですが、温厚な息子も最後の瞬間、仁王立ちになり、

「これで終わり!?どういうこと!!!」

と、これまでにないほど激怒しておりました。私もそうです。
最終回でどんな終わり方になるか、楽しみにしていただけに、ビックリです。

しかし、その映画が公開されました!!
映画版は、吉川晃司さんが“おやっさん”で仮面ライダースカル役で登場です
!(^^)!

予告編を見ましたが、役者・吉川晃司!すごく魅力的な演技が観れそうです!

やっぱりとても楽しみです!


ブログの目次
posted by: Atsurin | 映画 | 15:42 | comments(0) | trackbacks(1) |-












この記事のトラックバックURL
http://atsurinssome.jugem.jp/trackback/84
トラックバック
2009/12/18 9:40 PM
仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー???10人の仮面ライ...
アマゾン情報局