Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode

RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

『ガム小顔ダイエット』ガムを噛んで、お顔のダイエット!!
 私は昔から、体にお肉はついても顔だけはスッキリしていたのですが、最近、顔にも余分なお肉がついてきて、しかも弛んできている気もします(>_<)

これはいけない!!と、思っていたら、いいのがあったのです!!

“ ガム ”です!!ガムを噛んで、お顔を引き締めるのです!!
でも、ただガムを噛めばいいというものでもありません。
その方法が書いてある本を見つけました!
ガム小顔ダイエット 』という本です。
              
単純なのですが、理屈をわかっているのといないのとでは、違います。

ガムって噛むけれど、噛み癖ってありませんか?
私は食事をする時も、「そう言えば、最近ほとんど右で噛んでばかりだなぁ」なんて、思います。
気がついた時は、逆でも噛む努力をするのですが、すぐに忘れてしまいます(^_^;)

でも、その理屈を理解しながらガムを噛むと、顔の下の筋肉がひき締められて、お顏のダイエットになるようです!!
ちょっと試してみたのですが、これなら私にも出来そうです(^_-)-☆

確かに、意識をして左右対称に筋肉を鍛えることで、バランスの良い顏になりそうですね!

それに、唾液をたくさん出させる効果もあり、唾液の効用についても説明がしてありました。

私もこれでお顏のダイエットを頑張ります!(^^)!


ガム小顔ダイエット

ブログの目次
posted by: Atsurin | | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) |-



確かに噛む癖はありますね(^-^;
この本を読んで小顔目指したいです
| 小顔 方法 | 2010/01/26 5:26 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 4:21 AM |









この記事のトラックバックURL
http://atsurinssome.jugem.jp/trackback/62
トラックバック