Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode

RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

マジックブレッドとパワージューサー、おすすめ家電

おすすめ家電です。
やっと、我が家にも、マジックブレットがやってきました)^o^(

数年前から私はどうしても欲しいと思っていましたが、調理家電があったので、いいなという感じで見ていただけでした。
しかし、コマーシャルが素晴らしくて、いつも感動していました。

「こんなに何でも簡単にできるのかな?いいな〜(^◇^)」

すると、去年の夏に主人が、

「生野菜ジュースが飲みたい!パワージューサーっていいのがあるから、買って作って!他にいい物があるなら検討して。」

と、言われました。

そこで、パワージューサーと比較するためにマジックブレットを検討しました。
         
       
  

   パワージューサー     マジックブレッド
 価 格    19800円  =    19800円
使いやすさ 大きいまま入れれる   > 2cmくらいにカットする
必要あり
調理の早さ 皮むき不要ですぐできる  > 皮むきと、カットする時間
がかかる
 機械の
  大きさ
かなり大きい  < コンパクト
 お手入れ 部品がたくさんあって
洗うのが大変
 < ジューサーとしては妥当

※価格については、以前の金額です。
現在は変わっています。

結局、夏に決定したのが、某俳優さんが盛んにおすすめしていた、“パワージューサー” にしました。決めては、簡単にジュースが出来るという点でした。

事実、とっても手軽にジュースを作ることが出来ました(*^^)v
洗って入れるだけです。

何よりも、例えば“にんじん”だけでもこんなに甘いと教えてくれました。
感動しました

子供は“にんじん”も喜んでくれましたが、キウィジュースがたまらないくらい大好きになってくれました。

本当に素晴らしいです。
キウィのあの毛だらけが“ポン”と、パワージューサ−に押し入れる。
ただそれだけで、さらさらのジュースが簡単に出てくるのです♪

ジュースが飲みたいと言われて出すまでの時間はあっという間ですが、片付けが結構大変です。

さらに、
「やっぱり、皮が気になるから、皮をむいてからジュースにして!」

と、言われてしまいました。

となると、あまりパワージューサーの利点を生かすことが出来なくなりました(>_<)
「皮をむくなら、最初からマジックブレットにしておけばよかった(T_T)」
と、ずっと後悔をしていました。

するとチャンスがやってきました。金額が下がってきたのです!!
これが買い時だと確信し、購入をしました。

正規販売店だと、1カ月使用しても返品が可能だし、保証も延長がつけれるので、私はショップジャパンに注文をしました。

やっぱり買って良かったです!
コンパクトで、シンプルです!
簡単です\(^o^)/

私が利用している事は、
*******************************
出汁の粉末 ・・・ これは毎日します。すぐ出来ます。
市販のものは買う必要が無くなりました。
コーヒー ・・・ コーヒーの豆を挽きます。やっぱり挽きたては香りが良いです♪
ドレッシング ・・・
胡麻ドレッシング、シソドレッシングなど自分の好みのものが
出来ます。
みじん切り ・・・

主に玉ねぎで使用しますが、そんなには綺麗には出来ません。
でもあっという間に出来ます。ドレッシングに入れたり、形を気
にしなくてもよいもの向き。
ジュース ・・・
バナナジュースやミックスジュース。カップが一人分であるため、
好み通りに簡単に出来ます。
おろし ・・・ 大根おろし、山芋おろし・・・。手が痒くなりません。
ジューサー ・・・ ジューサーの機械を使って、サラサラのジュースが楽しめます。

*******************************

※い里澆犬鸚擇蠅蓮▲灰弔必要だと思います。一回オンしたら、振って、もう一回オンしたら、また振ってと様子を見ながらでないと、みじん切りにはならないです。

完璧なみじん切りは求められません。
そこは別のクッキングマシンにお任せした方がいいみたいです。

手軽で、お手入れがシンプルなのが非常に私向きでした。

毎日、これだけ活躍してくれてうれしいです。何気ない作業も、楽に助けてくれます(^_-)-☆

                 

Atsurinの目次
posted by: Atsurin | 電化製品 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-












この記事のトラックバックURL
http://atsurinssome.jugem.jp/trackback/135
トラックバック